レッスン

今日は、2週間ぶりのREACHレッスンでした。
REACHレッスンのときは、JUNOも離れたところでレッスンです。

ごろーんして、待つ。   

頑張ってましたね〜REACHくん。


JUNOは、だいぶ集中できるようになってきました。前は10分もレッスンしたら電池切れだったんですが、今日は頑張りましたよ〜

でも、、、「おやつちょうだい!」と覗き込んでました。
久しぶりに顔が撮れたと思ったら、なんと・・・・




ブサイク顔です。



REACHもたまには、悟り顔以外もできるんですよ。
目が開いてるときもあるんです。。。
かなり、りりしくなりましたね。(フリフリはもう似合わないのかな〜、どう思いますか〜)





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。