白いガム

REACHの出身のペットショップに遊びに行きました。

そこには、「きんちゃん」という看板犬がいます。
 REACHと同じブリーダーさん出身のチワワちゃんです。
さすが!看板犬だけあってメンコイですね〜

我が家の2ワンコは・・・
新しいガムを買ってあげました。今回は「白いガム」です。

最初は、向き合って食べていたのに、
   いちれつに並んで、
     そう思ってたら、最後は仲良く


我が家でガムを買うときは、けっこう大きいガムばかりでしたので、こんなサイズのガムを手にするのは珍しかったのかもしれないですね。ず〜っと夢中に噛んでました。
口に入るものなら、何でも好きな食い意地のはったチワワンたちです。


ランキングに参加してますポチッと押してくださいね〜にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。