今回の日高は、モジモジ君スーツが、大活躍!
JUNOには、高いので身体の大きさが決まってから買おうと思っていて、まだもっていないんですが・・・REACHはモジモジ君でした。

日高に行く前にダニ対策のフロントライン(我が家はプラクティックという名前のものでした)をするときに、獣医さんが
ゴールデンウィークにダニをいっぱいつけて病院に来る子多いんですよね〜」とおっしゃってました。

ジャングルのような山を越えると、REACHにもJUNOにもダニーが仲良くしたいとくっついてました!
しか〜し!!


モジモジ君のおかげで、すぐに発見&退治できましたよ。
高価なだけに、効果ありましたね〜


で、REACH以外にもモジモジ君がいっぱいいました。

 もじ花ちゃん



もじしんちゃん


もじREACH 




お友達ワンちゃんは、とっても絵になる子が多かったです。

そらちゃん: シェルティーで、とってもお利口さんなんです。最初に会ったときは、REACHが前を通ると2・3歩下がっていたのに、今ではクンクンと臭いをかいでくれます!また会いましょうね〜


ぼん太ちゃん。いつもREACHがガウガウしちゃってごめんなさい。でも、今回はかなり距離がチジマッタかな〜



この日がちょうどお誕生日!3歳おめでとう!!ルルちゃん


まるで・・・REACH&JUNOのようなチョコ&セロちゃん。

 REACH&JUNO&セロに順番を教えている大また開きは・・・セロ父さんですね?!

秋田県のりくちゃん、そらちゃんはやはり貫禄ありますね。



REACHは誰と走っているかって。。。?よつばちゃんパパさんと一緒にゲームに参加!
REACH〜お前はいったいどこの家の子?



ウォッカちゃんは、いつ見てもきれいですね〜

REACHと幼なじみだけど、大きさはまるで違う。ゴールデンの海ちゃんはお父さんが大好き!


一緒のレッスンのときは、おとなし〜い癒し系のDENちゃんも走り回っていました。と〜っても楽しそうな顔してましたね。

 マイケルは、お母さんに寄り添って、本当にえらいね。



日高のアップルハウス(勝手にそう呼んでいるんですが・・・)のご主人、先生のおじいちゃんのレモンパイとアイスクリームをご馳走になりながらゲームをしました。
ととろちゃんママがREACHの絵を描いてくれたんですが、すぐに分かりました!最後まで書いてもらえばよかった〜
以前、書いてもらった似顔絵(プロ)より、特徴的でした!
トロちゃんママ、そのうちぜひ書いてください!



さて、、、、そんな楽しい4月の日高でしたが、明日からは仕事。

 次のイベントのために頑張って働きたまえ〜!!





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。