ドッグラン

先日から、犬の保育園のカメラ好きの方たちが集まって写真展が始まり見に行ってきました。

REACHの親戚犬、JUNOのお兄ちゃんの九太ちゃん家も出展していました。
なんと!

ど真ん中にJUNO姫が・・・


両脇を兄たちが見つめているって配置になってました!素敵な写真をありがとう!!


他の人たちのも、とっても素敵でしたよ。みるくママさんが、みたいな〜って言っていたので、そのうちもう一回見に行ってアップできたらいいな。と思ってます。


さて、その後はドッグランに行きました。

後で写真を見て、びっくり!なぜかボックスティッシュがあったのですが、REACHの写真をとっている間に後ろでこっそりJUNOが・・・
悪さしてるってオーラを出しながら、悪戯です!!



二匹とも走るのが速い!

楽しかったね〜、また行こうね。





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。