目?神経?心?・・・とにかく心配

久しぶりの更新だというのに、暗い話です。

昨日から、やけに甘えん坊のREACHです。
今日、夕食後にじーっと見つめるREACHの顔が、どこかおかしい。

  


左目が・・・涙もすぐにたまるし、まぶたが落ちている。


だけど・・・すごく元気もあるし、食欲ももりもり。


JUNOと遊んでいて、目を傷つけたのかな〜
神経疾患でもあるのかな〜


でも、もしかしたら、精神的なものなのかなぁ。
やたら甘えん坊だし、開かないわけではないんだよね。
でも、少し経つとだんだんまぶたが落ちてきて、、、

ちゃんと開いてるけど、少しすると落ちてくる、そんな感じ。
遊んでいるときはちゃんと開いているし、JUNOの遊ぼうにも答えるし、私たちにも遊ぼうってするんです。



今日は早々にJUNOと分かれさせて、めーいっぱい甘えさせてみて、明日になってもおかしかったら、病院行きだな・・・

REACH〜あんまり心配させないで〜。
なんでもないことを祈りつつ。。。