日帰り旅行(北竜町〜留萌)その1

ワックスがけが終わって、さてどうしようということになりました。

そこで、、、念願のひまわり畑へと向かいました。





せっかくの記念撮影だって言うのに、REACH&JUNOはペロリンコ。






アップでもとりましたよ〜
    


さて、ひまわり畑には、水車があってREACHもJUNOも興味津々。

REACHは、流れる川にも興味をもってました。日高で楽しかったことを思い出したのかな?



続きは、また次回・・・


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。