日帰り旅行 その2

ひまわりの里、北竜町を後にして、ひたすら海を目指して、留萌へ行きました。

まずは、、、記念撮影。 たいして、天気がよいわけでもないのに、REACHもJUNOもまぶしそうですね。

JUNOは何を思ったか、柵の向こうの岩場に行きたかったようです。
 


   
なぜか、二匹で同じ方向向くんですよね。息がぴったり。



JUNO、いったい何を探しているの??



こ〜んな岩の上だって、へっちゃらさ〜

 やっほ〜!!あっちは、小樽かな?


REACHは、岩場もへっちゃらなのに、ダーリンの方がREACHのペースについていけなくて、
「REACH、待て!」となぜか尻尾をもって静止させてました。それじゃ〜保定じゃん。


JUNOは、やっぱりもぐりたいらしい。なぜ?!


ここは、夕日がとてもキレイなスポットのようですが、あいにく曇り空でした。
ということで、いかにも日本海




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。