お祭り&ヴィヴィアンちゃんのレッスン

未来日記です。

日曜日近所の神社のお祭りに行きました。
土曜日は、JUNOとあかりちゃんと行ったのですが、今日はREACHを連れて行きました。



セロ父は、金魚すくいをやる!と張り切っていました。
  


その後、金魚は無事にセロちゃん家の家族になりました。


ワンコの幼稚園に顔を出したら、ヴィヴィアンちゃんがレッスンしていました。 


飛び入り参加のがぶちゃん、セロちゃん


ヴィヴィアンちゃん、お母さんが他のわんちゃんのところにいってもがんばってますね〜まだ8ヶ月なんですよ。JUNOにも見習わせたいな。。。



がぶちゃん、アップ撮りも楽しんじゃいました。
    

い〜かげんにやめて〜とでも言ってるかな。わかっていながらバシャバシャ撮らせてくれてありがとう。がぶちゃん。



ありがとう。ヴィヴィアンちゃん。
  

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。