マナーパンツ

未来日記です。

JUNO生理がきたのが9月6日で、まだ続いております。
パッドにちょっとつくくらいなんですけどね。


JUNOは体重1.8kgで、市販のマナーパンツを使っても、合うサイズがないんですよ。
ゆるゆるだったり、パットを入れてもパッドが合わなかったり。

そんなときには!!ミルクまま!!
マナーパンツの追加作成をお願いしちゃいました。

前にも書きましたが、ミルクままのマナーパンツは、すごいんです。
オーダーメイドだからサイズがピッタリ。というだけではなく、パッドを使ってもGoodだし、ずれない。
ウンチもちゃんとできる。優れものです。(いつか、これを商品化したい私です)


どんなものかというと・・・

    
かわいいでしょ〜。しかも、今回は、洗い替えが必要といったら4枚作ってくれました!さらにさらに、簡単に乾きそうな生地です。(水着みたいな生地)伸縮性も抜群です。
絶対、売れると思いませんか〜?

ミルクまま、ありがとう!商品化、考えましょ〜よ〜〜〜


これ、市販のマナーパンツですが、はかせるパンツです。これはこれでよいのですが、パンツ嫌いのJUNOに履かせるのはちょっと大変。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。