動物愛護フェスティバルに行ったよ

昨日の続きです。。。

動物愛護フェスティバルでは、いろんな催しがありました。

 何をやっているかと言いますと。。。


 恒例の(?)似顔絵を描いてもらいました!


待つこと、しばし。。。できあがりは?

これまでのコレクションもちょっとお見せしましょう!

REACHは、絵を描いてもらってる途中で、「セラピードッグ模擬試験」とやらにも出させてもらいました。
怪獣REACHには、とうてい無理だろうとは思っていました。

今から何するの?と不安げなREACH


黒いマットの上で他の人が30秒間触るというもの。これは何とか耐えました。
次に強く触るだったかな〜〜〜って内容もよくわからなかった私です。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。