氷点下 2度

先ほど、仕事から帰ってくるときに、通り道にある温度計を見ると、マイナス2度。
まだ11月になったばかりなのに、本格的に冬だわ〜〜〜〜


寒いと、人工関節がバキバキいって、動きの制限がでちゃうんですよね〜。
REACH&JUNOとともに冬眠しなきゃ。


日曜日は、レッスンでした。

JUNO、伏せの体制おかしくない?   


離れても、頑張るジュノ



今回、JUNOクラスは、マイケル君と、アトムちゃん、ジュノの3匹だけで、ちょっといつもから比べたら寂しかったです。


JUNOは集中し始めると、ちゃんと頑張れるようになってて、いつの間にか、ちょっぴりお姉さんになったなと感心しました。


反対に、REACHは。。。ダメダメでした。最近、甘えん坊すぎるからな〜〜〜




それにしても、今日は寒い!
留守番させてるREACH&JUNOがどうなっているか心配してましたが、とりあえず二匹のいるところは12度くらいはあったようなので、一安心。
極力暖房は入れたくないので、もう少しがんばりましょ。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。