寒い!

今日も全国的な寒さだったようですね。

我が家でもついに暖房器具を稼働させてしまいました。
ヒーターのスイッチオンと同時にワンたちがやってきました。

ワンたちは、暖かい場所を見つける天才ですね。


ヒーターをつけるとすぐに温度が上がったので、床暖房に切り替えてみました。

よ〜く見るとちょっぴり盛り上がりが。。。。


    何でめくるの?といいたげなREACH。


相変わらず、床暖房入れるとマットの下に入っていくREACHです。
でも、ちょっと油断すると、「頭隠して尻隠さず」

床暖の範囲はそこそこあるのに、REACH&JUNOはくっついてばっかりです。
もちろんその方が暖かいんですけどね。


明日から少し暖かくなるという天気予報があたるといいね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。