REACHが・・・

我が家の期待の星、REACHくん。

ここのところ、様子がすこ〜し変です。
2歳のときに反抗期がほとんどなかったので、遅れてやってきたのかしら?
JUNOと一日中一緒にいることに、少々お疲れ気味なのかしら?

 


家に帰ると、とても甘えん坊なのです。
もちろん、普段ヒョウヒョウとしているREACHに甘えられると、かわいいな〜と感じちゃうんですが、やっぱり普通のときとはあきらかに違います。
そういえば、レッスンでも、ダメダメモードに突入でしたし。
だからといって、こちらのコマンドを聞いていないわけでもないんですが、「なんか違う」っていう感じなんですよね。


よ〜く考えてみると、JUNOが来てから一生懸命JUNOを担当してくれたのはREACHだったからな〜。
JUNOが来る前までは、しんちゃんに自分が可愛がってもらう立場だったからな〜〜〜
  
 
一緒に寝たり、遊んだり・・・
  


反抗期というか、赤ちゃん返り気味のREACHくんなのです。
頑張れ!REACH




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。