工作

大掃除は、ダーリンにお任せして、私は工作DAY。
ホームセンターで、必要物品を買って、あらかじめはかっておいたサイズ通りに切ってもらって帰ってきました。


何を作ったかというと。。。


わかりますか〜〜〜以前の日記でお話ししたように、REACH&JUNOはなぜかウンチをトレイをまたいでやる癖があります。
そこで、ワンコの先生に相談したところ、囲いを作って覚えさせては?というアドバイスをもらいました。
それまでは、段ボールで作っていたんですが、オシッコがついちゃうと、洗うことができないのが難点でした。
そこで改良して作ったんです!

ちなみに、上のはLサイズ用。
Mサイズ用、と
留守番の時用(Lサイズ2個)

3個も作っちゃいました。

お食事中の方、ごめんなさい。さっそく、中にしてくれました。
どうも端っこにいけないのが、慣れないみたいでいつもより位置決めのグルグルが長かったです。



さて、、、先日、ペットショップに行ったら、オモチャの詰め合わせ1480円(たぶん福袋の先行発売)がありました。
ちょっとのぞくと、知育玩具だったので、衝動買い。
なかなかじゃない?


2010年ももうすぐ。REACH&JUNOにも福袋を買って運試し!と考えてます。中身は、購入したら公開しますね〜


明日は、ワンコ友達と遊びます。
餃子パーティーなんですが、久しぶりに「いも煮」を作ってみました。醤油がいまいちのものだったので、できもいまいち。
だけど。大量に作っちゃったので、明日ご一緒の方、消費の方、お願いしますね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。