犬の福袋

あけました!おめでとうございます。

まぁ、まぁ、ちょっといっぱい。

とは、いっても、すぐには飲ませませんよ〜。
 飲みたかったら、宴会芸を披露して欲しいな〜〜〜〜

 前に、もらったワンワンビールをちょっとだけ、なめさせてあげました。糖分があるらしいのでかなり好きそう。だけど、きっとこれを買ってまでは飲ませないな。


さて、年が明けて我が家では恒例の福袋巡りをしてきました。
今回は、REACH&JUNOのぐっずをたくさん買いました。
ペットパラダイス 男の子用の中身はこんな感じでした。
けっこう、ウケねらいの商品も入っていました。
さっそく、ファッションショーです。これは確か前回のオリンピックの時にはやってましたね。


 いつでもお婿にいける準備が整いました。やっぱり、REACHは男の子顔なんだな〜〜〜


いったい、これはいつ着るんだろう。


ペットパラダイスには、ディズニー福袋というのもありました。


REACH最後は、Dogdept福袋。


さて、さて、JUNOの福袋も紹介しなくちゃね。
Dogdeptの福袋です。こちらは、JUNO試着はありません。


ペットパラダイスディズニー福袋です。JUNOのサイズは、4Sですが販売がなく、3Sを購入しました。
そもそも、アウターは3Sを着ているのでアウターばっかりだったのでラッキーでした。

  
  

せっかく、ミニーやスティッチになっても、JUNOは固まってうつむくばかり。。。写真は撮りやすいけど、表情と姿勢が・・・・


こちらはペットパラダイス福袋 ジャストサイズの4sです。


うつむき加減のうさぎちゃん。  

   やっぱりうつむき・・・


おたふく風邪じゃないですよ〜〜〜!いったい、これはいつ使うんだろう・・・と思いながらも、やっと顔をあげて表情まで撮れた一枚がこれでした。



最後は、REACHの福袋に入っていたお洋服ですが、JUNOのほうがぴったりだったのがありました。
   


せっかく、たくさんお洋服を買ったのに、REACHもJUNOもブルーになったお正月でした。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。