REACH新年の挨拶 

今日、いつも行っているペットショップTENTENさんで、お買い物をしたらこんな特典が!!
REACHもJUNOも、他のペットショップに行くとブルブルして、かなりブルーになるのに、なぜかTENTENさんだけは自分からドンドン入っていきます。
というか、駐車場に着いた時点で「TENTENだ〜〜〜!!」と言わんばかりにゲージの中で大喜び。(見えないのに、よくわかるものですね)
お店に着くと、言わなくてもちゃんとトイレに直行して、その後は大好きなお姉さんたちに愛想振りまくりです。
今年も是非是非よろしくお願いします。

ぜひ、REACHからの新年のご挨拶をご覧ください。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。