お友達ワンコ

お正月、ペットショップの看板犬であり、REACH&JUNOの親戚犬のきんちゃんに会いました。

なぜか。。。微妙な距離感の二匹なのです。

だけど、良い顔したらロングとスムースの違いはあれど、顔はそっくり。 メンコちゃんですね〜


さて、さて、今日は、花ちゃんが来てくれました!
REACHもJUNOも大はしゃぎ。
大興奮の三匹です。


  
引っ張りっこしたり、オモチャで遊んだり、追いかけっこしたり、本当に楽しみました。


花ちゃんのお洋服、あまりに可愛かったので、ちょっと借りてみました。
 REACH、可愛いんじゃない?もしかしたら、今のREACHならフリフリも似合うかも。。。

でも、REACHもJUNOも、せっかくのフリフリお洋服着せたら、ノックアウトしちゃいました。


とっても楽しかったですね。また来てね〜〜〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。