JUNO手術

かねてから、悩んでいたJUNOの手術。
いよいよ、JUNOの手術をすることに決めました。

1月8日(金)です。

こんなに元気いっぱいなのに、元気な体にメスを入れるのか^^^^
と、思ったり。
REACHの時はダーリンがかなりナーバスだったのですが、JUNOの元気の良さを見ていると、私の方がかなりブルーになってます。

あ、病気で手術するわけではありません。
避妊手術です。


9月に1回目の生理を迎えて、ちゃんと女の子としての成長を遂げたので、病気の予防や、お出かけのことも考えて、手術します。
それに、REACHと一緒だし、保育園のイベントなど、留守番が多いJUNOにとって発情中は、本当に我慢の連続でかわいそうなんです。
生理が来る前に、とも思いましたが、1回発情してちゃんと成長させてからにすると、ちょっとはベロベロが良くなるかも。。。なんて淡い期待を持ってました。
(まったく変化はありませんが)


手術前のJUNOのきれいなお腹。切腹前の写真です。あ〜あ、2日後には切腹ですよ。何も知らないJUNOには申し訳ないです。
    


JUNO、気がつかないうちにいっぱい遊んでおいてね。