写真展

*****ペットフェスタイベント編を書いていたのですが、操作を誤って消してしまった。。。。
また、いつか書くかもしれませんが、新しい話題を書きます。



ワンコ教室のイベント Digi wan club写真展を見に行きました。


私も、一眼を手にしてからREACH&JUNOをバシバシ撮っていますが写真展の方には、出品していません。
何故かって・・・?選んだり、引き延ばしたり、パネルに貼る時間がとれるかどうか、予測が立たないので、申し込めないのです。

趣味のイベントとはいえ、かなり皆さん本格的で感動する写真がいっぱいなんですよ。
ワン友達さんが、REACH&JUNOの写真を使ってくれていたりして、嬉しい限りです。

 

 

 


こうしてみると、出会った頃はREACHが苦手としていたワンちゃんとも、今では大の仲良しに。
大きさも、犬種も違うけど、犬同士仲良くなって、本当に嬉しいな〜〜〜。
出会った皆さんに感謝!

こんなREACH&JUNOとメタボ夫婦ですが、これからもよろしくね。


今日から、5月18日まで アリオ札幌 通称がちゃぽん通路(テンテンさんからアリオに向かう途中)でやってます。
ぜひ、見に行ってみてください。


テンテンさんでは、イベントでステッカーを作っていました。
我が家は、プレゼント価格に達することができませんでしたので、ステッカー写真撮影場所のみお借りしました。
(あ、一眼を持って行ってなくて、久しぶりにコンデジLUMIXが活躍です)
  

  

  チョコちゃんとも今では大の仲良し。(昔のガウガウが信じられない!)体格差があっても、お友達になれるんです。



テンテンさんでは、今日も試食を頂戴しましたよ。
というか、、、タッチの差で試食会はチョコちゃんのお腹に収まったそうなのですが、あまりに食い意地の張ったREACH&JUNO.
お店のお姉さんが、奥からおいしそ〜な卵とトマトをくれました。
連休中は、このお洋服かなり活躍しました。

背中の名前のプリントシールが、ちょっと危なっかしかったので、洗濯機ではなくて手洗いしました。
その姿を見て、ダーリンが一言。
「REACH&JUNOの洋服は手洗いするのに、俺のズボンの裾(ほころびてるんです)いつになったら縫ってくれるんだろ」だって〜
それは、、、リフォームに出した方が早いですよ〜〜〜!




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります