日高に行こう! 

3連休の最終日、海の日は日高に行こう、海編でした。

さすが!チョコ&セロは、海も楽しく過ごしてますね〜

うらやましそうに見つめるREACH・・・


あまりにうらやましそうだったので、セロ父に海につれてってもらいました。
(ダーリンは、スニーカーしか持っていなかったので、海に入れる靴のセロ父にREACHを託したのです)

   
    
      


 


楽しそうですね〜

そういえば、JUNOにとっては、初海です。

ここのところ、忙しくってまったくかまってあげられてなかったので、二匹とも大はしゃぎでした。
思いっきり走って、走って砂まみれになって、楽しかったようです。

お楽しみは、まだまだ続きます。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります