日高に行こう! 採草地編


こんにちは〜と、セロちゃん。

  



ここからは、走る!をテーマにお送りです。
まずは、第一走者。しんちゃん。


第二走者。走る姿もやっぱりセレブっぽいととろちゃん。
    


第三走者。ちこちゃん。


第四走者、武蔵。(あ、真っ黒で顔がうまくとれなかった〜ごめんよ〜)


最後は、、、あずきちゃん&ASHのかけっこで締めくくりましょう。




ASHは、この後・・・


  あずきちゃんと一緒に走るのが楽しすぎたみたいの会心表情ですね。

一匹でも楽しそうだわ〜。こんな表情見たらたまらないですね。




いやぁ、楽しかったですね。
あ、家に帰ったらREACH&JUNOは勿論、大爆睡でした。


ワンが楽しそうな顔を見れるから、日高やめられないな〜と、ダーリン。

そうそう、帰りは平取和牛!久しぶりに味わってきました〜
きっと、お肉は、ととろのブログで見れると思いますよ〜

また行こうね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります