登別

登別温泉に泊まりに行きました。

本日のお宿は、第一滝本館。かなり巨大なホテルですが、2室だけワンコOK部屋がありました。
歩いてすぐのところが、地獄谷。



あ、今回は撮影協力ダーリン&義父です。


地獄ってどんなとこだろ〜って物思いにふけってみたり。。。。


間欠泉にも行きました。


えんまさんにもなりましたよ、って、全然入ってないね。


ホテルでは、みるくママさんがこの日のために作ってくれた夏バージョンゲージカバーが大活躍!
今回のゲージカバーは下をきゅっと閉められて、ずれないのがとってもありがたい。


夜は、近くで行われていた盆踊りに行きました。
もともとは犬嫌いの義父が、、、REACH&JUNOするために抱っこしたり、、、


鬼とも一緒に記念撮影。実はREACH&JUNOの方が鬼かも、、、


ホテルに戻ったら、もうぐったり。

あ、、、第一滝本館は、添い寝はできません(基本的に)ゲージ、食器、ペットシーツ2枚が用意してありました。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります