お犬様ですよ〜


REACH&JUNOとタイムスリップ。江戸時代にひとっとび!
ゴールデンウィークにいけなかった時代村に行きました!

助さん、格さんにご挨拶 


おいらん道中を見ましたが、とっても暑いのに・・・おいらんになるのも大変だな〜


REACH&JUNOも暑さで日陰を求めてましたね。


途中から、ととろとも合流できたんです!
にゃんまげに抱っこしてもらって、



かっかに、3匹を預けて、私たちは忍者劇場見ちゃった。
出てきたところをパシャリ。
3匹のまったく違う動きで、かっかごめんね〜


せっかく忍者に抱っこしてもらったのに、うへ〜〜〜あち〜〜〜って感じでした。




暑すぎだよ。。。記念撮影したかったけど、なぜかととろだけになってしまいました。


時代村の劇場内にはワンはは入れませんでしたので、町娘や、村人、、、、いろんな人のご協力の下、日陰でのお留守番でした。


で、おりこうさんに待ってたご褒美に、観劇後には役者さんたちと記念撮影(って、REACH&JUNOにはご褒美じゃなかった?)


車に乗ったら、あっという間に夢の世界へ。。。
あんまり暑そうだったので、保冷剤を入れてあげたら、保冷剤に顎をのせてました。


楽しかったね〜〜〜〜また、行こうね。


ママちゃんへ
ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります