夏旅行(オンネトー〜摩周)

まだ、8月14日の記事です。

帯広のジョイフルAKでペットフードをゲットしました。
サンプルフードをいろいろ食べているワンズなので、今まで試したことがあるものなら、問題ないかな。
ここ最近はサイエンスダイエットを食べさせていたので、割と簡単に手に入るからよかった〜〜

さて、帯広のブタドンやさん、なんと!11時開店前に大行列。
みただけで、1時間以上並ぶなと思い、次の目的地もあるので断念。
子供時代、帯広にいたダーリンがよく食べていたというラーメン屋さんへ行くことになりました。

これが、、、、「おいしかった?」と聞かれ「そうだね」と応える私。



なぜなら、正直言って、、、、普通だったんです。


ごめんよ、、、


さて、さて、先を急ぎましょ。
オンネトーがとても綺麗だという話を聞き、途中寄り道。
エメラルドグリーンの神秘さにパワースポットだなと、、、





そのあと、阿寒コタンを周り(写真撮るのを忘れました!)

摩周湖へ。



黄山にもよったのですが、さすがにワンズは、この硫黄の中に下ろすことはためらって車の中でお留守番してもらいました。


その後、ホテルへ。。。1泊目は摩周温泉 ホテルニュー子宝。
一人一杯のカニと、朝も夜も釜だきのご飯がおいしかったです。

そうそうREACHは、着いて早々脱走!
(部屋が暑かったので、入り口を少し開けておいたら、逃亡しちゃいまして。。。
廊下で仲居さんワンワン。(それでも、仲居さんは驚きもせず、やさしく声をかけてくれてました)
部屋から、「REACH、おいで」と呼んだら、ちゃんと戻ってきてくれて一安心でした。


さて、旅行2日目の記事は、また後日。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります