お散歩


大通公園をお散歩です。
REACH&JUNOのことが大好きな子に、リードを持ってもらってウォーキング。
ちゃんと、歩けている感じに見えますね。

ここ、水が流れていて、気持ちよかったですよ。
REACH&JUNOは水嫌いなので、ちょっとブルーになってましたが、それでもがんばって歩きました。



大通公園の噴水前で、外国の方が結婚写真の撮影をしていました。
結婚写真をすごいの作るって聞いてたけど、すごいな〜〜〜
幸せそうな二人の姿、ほほえましいですね。


REACHは幸せな様子にひかれたようです。
末永くお幸せに〜


お花の前でみんなで記念撮影。
とっても暑かったけど楽しかったね。
また遊んでね。


この日も、家に帰ったらREACH&JUNOは熟睡モードです。


翌日のお出かけ前にバッグに入れてみました。


小樽へセロ父と一緒に行きました。


いつもは、、、歩いていると「かわい〜」と声をかけられるREACH&JUNOですが、、、、
暑くてヘッヘヘッへしているせいか。。。
人はいっぱいいるのに、あんまり声がかからない。

あれ、、、もしかして、、、REACH&JUNO、ついにかわいさもなくなったか?
と、思っていたらセロ父が「俺にチワワ、声もかけにくいよな〜」。

あははっはははは。確かに。だって、巨大なサングラスが、、、

REACH&JUNOにとっては、だ〜〜〜い好きなお兄ちゃんなんだけどね〜〜〜。

また、遊んでくださいね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります