歯磨き大好き

怪獣卒業を目指しているREACHです。
REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
現在、7票もらいましたので後、3票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。


我が家のわんこ達。

歯磨きするよ〜っていうと、喜んで飛んできます。
たぶん、歯磨きが好きっていうより、歯磨きペーストが好きなだけだと思うんですが・・・・

前は、どちらかが歯磨きすると、どちらかが割って入るという感じでしたが、最近はとっても良い子で順番待ちをしています。
(終わってもまた順番待ちしてます)

相変わらず、食い意地のはったわんこ達です。


***************
先日、出合頭に車をぶつけてしまいました。
双方、怪我なく済んだのが不幸中の幸いです。
いつもの通勤路で、気を付けていてもブツカルときはブツカル。。。
かなりショックでした。
みなさん、お気を付けくださいね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります