江別動物愛護フェスティバルに行ったよ

怪獣卒業を目指しているREACHです。
REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
現在、8票もらいましたので後、2票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。

さて、今回は江別動物愛護フェスティバルに行ってきました。
途中、ジーコ&ミカン、セロを拾って、計5匹&5人です。
行く途中、、、なぜかREACH&みかん ジーコ&JUNOという組み合わせでハウスにおとなしく入っておりました。
 
会場では、DENちゃんにも合流しました!


いろんなサンプルもらったり、爪切りしてもらえたり、エクステつけてもらえたり・・・
たくさんの催し物がありました。

我が家は、恒例の似顔絵を描いてもらいました。今回はどんな絵かな?


当然ながら、記念撮影
でもちょっと小さくってせっかくだから・・・みんなで撮りましょ〜

みんな、お利口さんに待ってくれていましたよ。


その後、、、ワンダッシュもありました。
当然!6匹とも参加しましたよ〜
続きは、また後ほど・・・



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります