江別動物愛護フェスティバルに行ったよ(つづき)

怪獣卒業を目指しているREACHです。
REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
現在、8票もらいましたので後、2票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。


ワンダッシュです!今回はタイムレースだったので一発勝負。

みかん、一生懸命走ってます!
両サイドにギャラリーたくさんいて、音楽のなる中でよく走りましたね。


REACHは、出走前に悟ってます。無心にして走るのじゃ〜〜〜


JUNOは、走りながらも楽しそう。ベロを出さなかったら、優勝もねらえたのでは??



DENちゃんは、最初っからやる気満々でしたね。


セロは、最初は必死だったけど、途中から勝利を確信したのかな?


ジーコは、、、、写真を撮るのも忘れて、応援してました。
ごめんよ〜〜〜〜

さて、結果は・・・小型犬の部ではジャックラッセルテリアの子が優勝でした。
2位、3位のワンちゃんと、REACH&JUNOは僅差で負けてしまいました。
でも、体重ではJUNOが一番小さかったから、それだけでも十分だね。
何よりビックリしたのは、REACHよりJUNOの方がタイムが早かったんですよ。

中型犬はDENちゃんが、大型犬はセロが優勝しました!




江別フェスタネタは、もうちょっと続きます。。。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります