私きれい?

怪獣卒業を目指しているREACHです。
REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
現在、8票もらいましたので後、2票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。


私きれい〜?




こんな犬用ウィッグがあるとは、びっくり。
それなりに、フィットするから、さらにびっくり。
がぶつかいさん、さっそく試してみましたが、いかがでしょう?



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります