江別動物愛護フェスティバル 出会い編

怪獣卒業を目指しているREACHです。
REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
現在、8票もらいましたので後、2票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。


またまた江別の愛護フェスティバルネタに戻ります。
フェスでは、偶然な出会いもありました。


私が入院していたとき、同室だった方のお家のチワワちゃんに会いました!
JUNOのワンダッシュ見てくれたんです!


また、お友達の子供たちにも会えました。
あ-ちゃんは、REACHが赤ちゃんの頃から、大好きです。
今回もいっぱい抱っこしてました。
REACHは、あーちゃんのおかげで、小さい子にもワンとも言わず遊ばれてます。

早くお尻をささえて抱っこできるといいね。

ちなみに・・・昔のREACHとあーちゃん

我が家に子供はいませんが、あーちゃんが小さい頃からREACHと遊んでくれたから、REACHは子供嫌いになりませんでした!
ありがとうね。
また遊んでね。

帰りの車の中では、みかん、REACH、JUNOで一緒のクレートに入ってました。
しかも。。。私たちがランチする間ず〜〜〜っと3匹一緒で寝てました。
みかん、がんばったね。


楽しいイベントはあっという間に終わっちゃいました。
また、次のお楽しみ探さなきゃ。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります