やられた!

怪獣卒業を目指しているREACHです。
チョコちゃんからも卒業に1票もらいました!

REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
ついに9票もらいましたので後、1票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。


お久しぶりです。
先週はとにかく忙しかったです。
金曜日 東京出張だったのですが、そこで急遽土日に富山に行くことが決まりまして。。。
金曜の遅くに札幌に戻って、土曜の昼には富山行き。
気温差でかなりへろへろになりました。

富山には大門そうめんという名産品があります。
美味しいんですよ〜。
で、、、、スーツケースに入れておいたんですが、今日帰ってきてびっくり。


な、、、な、、、、なんで、袋から出てるの?
そもそも、なんでファスナーがあいてるの?(きっちりしまってたんですよ)

このそうめん、一個ずつが結構大きいんですよ。

しかも、ちゃんとビニールで密閉されてて、紙にも包まれてるんです。

そもそもは。。。ダーリンが先に帰ったら、そうめんが2個スーツケースから出ていて、ボロボロにされていたらしい。


まったく〜〜〜〜

犯人はこいつらです!

そうめんは、ジップロックして、これからしばらくそうめん食べ続けることになりそう。
(本当は、お土産に配るつもりだったんですけどね〜)
そうめんがあたらなかったら、REACH&JUNOのせいです。


怪獣、卒業させようと思ってたら、今度はいたずら小僧ですな。。。


しかしま〜〜〜よく、スーツケースのファスナー開けて引っ張り出したわ。
執念恐ろしや。。。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります