ブラックデビル〜〜〜

怪獣卒業を目指しているREACHです。
チョコちゃんからも卒業に1票もらいました!

REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
ついに9票もらいましたので後、1票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。



昨日に引き続き、いたずら小僧の襲来です!

「ただいま〜〜〜」


カサカサカサカサ

??????


怒りをとおりすぎて、おもしろかったので、まず写真写真と思ったのは言うまでもありません。



な。。。。なんて格好してるの?





今日は、ごみ箱のビニールをかぶっていたJUNOです。
幸い、ごみ箱には何も入っていなかったのでよかったですが、いないときに限って・・・
2歳過ぎてヤンチャ盛りだわ〜〜〜
私たちがいるときにはしないのに、「やった〜でかけた!」って感じでエンジョイしているようです。


いったい、いつからビニールくっつけてたのかな?
しかし、ビニールなんてかぶってたら、窒息したら大変なのに。
これで、ごみ箱もいないときは上にあげていかなきゃだわ。


こういう悪戯ぶりも、水曜以降におこります。
きっと、我が家のサイクル。

土日:遊んであげられる。外に出かける。
月:週末のお疲れで寝てばっかり。
火:体力温存
水:体力たまって遊びたい!
木金:あそばせろ〜〜〜〜!

というわけで、水曜くらいから始まるわけですね。

ブラックデビルは、本当にその名の通りだわ〜。
チョコ父の名づけは、まさにぴったりでした。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります