写真教室(愛犬を可愛く撮ろう!)

怪獣卒業を目指しているREACHです。

REACHの卒業許可いただける方を10票募集しています。
ついに9票もらいましたので後、1票でREACHの怪獣を卒業させたいと思います。
もちろん、完璧に怪獣がなくなる訳じゃないけど、ここまでの成長を認めようかな〜と思っているところです。


今日は、いつも行くペットショップテンテンさんで、写真教室 愛犬を可愛く撮ろう!がありました。
REACH&JUNOは、お留守番だったので、モデルには白豆ちゃん、チョコちゃん、ハムちゃんを撮らせてもらいました。

今日の作品集です。面倒な私は、加工は一切しておりませんので、ちょっと修正したらもっとよくなるかも。

写真ばっかりですが、せっかく撮った記念にたくさん載せちゃいますね。





可愛く撮れました!

でも、私は個人的には、こっちの表情の方が味があって好きかも。。。


チョコちゃんも、おとなし〜〜〜くしてくれるから、撮りやすかったです。

チョコの、こんな顔はじめて撮れたかも。
いつもは動いてるところを撮ってたから、目の表情を初めて追いかけました!




チョコ:「そろそろ、モデルも疲れたよ〜」

私:ごめん、ごめん、もうちょっとね。
チョコ:「はい!キリッとします」




ハムちゃんも、これまたじ〜〜〜っとしてて。。。
REACH&JUNOだったら、こんなふうには撮れないな。






今日は、REACH&JUNOの写真はありませんでした〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります