寒いですね〜

すっかり寒くなってきましたね。

ストーブが恋しい!!
だけど、まだ11月。
私は、本州の出身なので、北海道の人とはちょっと暖房設定温度が違うみたい。

ダーリンは、「REACH&JUNO、留守番で寒いだろうから床暖つけてあげる?」と言い出しています。

だけど、、、経費節減!
まだ11月。
せめて12月までは暖房つけないで頑張りたいな〜と毎年思うのです。
去年のブログをみると、、、
11月3日にはストーブオンしたみたい。

そのぶん、REACH&JUNOには座布団やら布団やら、おいていってあげてます。
二匹で潜って、くっついて寝てるみたいです。

あ〜〜〜寒い毎日がやってきますね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります