ジーコみかんがやってきた!

近所の焼肉屋さん(レバ刺し&ユッケがとってもおいしい)が30%オフということで、ジーコみかん父母&セロ父を誘っていきました。

その間、ワンたちはお留守番。

今回はビデオをセットしていきました。
留守番開始早々、みかんはREACHに遊ぼう攻撃。
REACHもまんざらじゃない様子です。


我が家の二匹は、せっかく敷いたマットをぐちゃぐちゃに。
あ〜そっか、床暖入れてるから床に潜りたかったのね。



途中、ジーコの一大事!げ〜〜〜〜しちゃった。
そしたら、REACH&みかんが速攻駆けつけてました。
ジーコ大丈夫?」って心配してた(と思われる)みかんと、「それ食べれる?」って聞いてた(と思われる)REACH



仲良く、居場所を見つけて、この後はしっかり寝てました。
(REACH&JUNOがどこにいるか、わかる人いますかね〜?)


その後、4匹でお食事タイム。
我が家の猛獣たちは、あっという間に完食しちゃうので、ジーコみかんに先に食べてもらいました。
ジーコたちは、これまで我が家でご飯食べなかったんですが、この日はゆっくりながら食べてくれました。
でも、きっと残しちゃってREACH&JUNOに食べられると思ったので、REACH&JUNOの食事を4等分して与えたんです。



我が家には見られない、セレブのようなお食事タイム。

大方、食べたところで猛獣たちにもお食べいただきました。


案の定・・・ハイエナが二匹・・・引くジーコみかん。


お食事タイムの後は、4匹お疲れモードでお休みタイム


あ、、、、忘れてた!
食後のデザートは、こちら。。。

うぅぅぅぅ、、、考えただけで気持ち悪い・・・このシチュエーション。
JUNOのディープなディープな口づけが、続いていました・・・





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります