ワンワン祭り?

休日出勤の代休でお休みでした。

REACH&JUNOを連れて、ジーコのレッスン終わりを待って、遊ぶことにしました。
ジーコ、一生懸命頑張ってたね〜。

ジーコと一緒にレッスンしていたイブちゃん。美人さんですね。


さて、その頃3ワンは。。。

JUNOが一番の問題児でした。
REACH&みかんは、ちゃんと歩いてくれるし、ワンワンもしないでとってもお利口さん。

JUNOが・・・ワンワンもあれば、歩かない!(洋服のせいだってわかってるんですけどね)


店内をうろうろした後、お教室の前で待つ3匹。


お利口さんにしてたので、ご褒美がありました!
先生のところで、ほかのワンちゃんたちと遊びましたよ〜


一通り遊んだら、なぜかトイレにたたずむ悪代官二匹・・・

そして、帰り道。ジーコのおうちにちょっとだけ寄りました。
REACHは、みかんと遊びたかったみたい。みかんを誘うのに、JUNOの遊びと同じように誘っても乗ってこないのを察したのか、
今日はおっぴろげ〜〜〜で誘ってました。


今日も一日、楽しみました〜
また仕事、頑張らなくっちゃ。



*******************************
夏のクジラのビデオが出てきました。
船上から撮影しているので、画像が揺れています。
乗り物酔いする人は見ないでね。





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります