ハードなレッスン

今日は、レッスンでした。
ダーリンが友人の結婚式に出席するため、私一人でのレッスンです。

1時間のレッスン時間の途中でREACHとJUNOを入れ替えようと思っていましたが、先生が「一人で二匹連れて歩くときのためのレッスン」ということで、
二匹同時にレッスンすることになりました。


おやつがからめば、何とかなるけど違うものにロックオンしたら、まるで駄目でした。



途中は、できたこともあるけど、二匹だと今までできていたことも、なかなか難しかったです。
だけど、頑張れば何とかなるかも。


最後は、一緒にレッスンしたしんちゃんママから、おやつをもらいました〜

次回は、私が仕事なのでダーリン一人で二匹を操作します。
久しぶりに大変なれっすんだわ〜〜〜

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票入ります