4歳 おめでと〜


いよいよ、明日はREACHの4回目のお誕生日です。
(例年は、誕生日すら忘れていた私ですが、今回はちゃ〜〜〜んと覚えてましたよ)

私からのプレゼントは。。。


REACH自身にとっては、あんまりうれしそうじゃないし、いつもの光景かもね〜
お誕生日記念に爪切りです。
あ、、、今日はいつものペットショップがメガテンデーで爪切り半額日なのです。


先週のレッスン帰りに「次のメガテンデーはREACHの誕生日記念に爪切り来ますね」とお姉さんにお話ししていました。
ペットショップにつくと、お姉さんからREACHにプレゼントをもらいました。

お姉さん、「今日来るか、明日来るかな〜と思って用意したんです。試供品ばっかりだけどREACHおめでと〜〜〜」ってくれました。
トリマーのお姉さんだけではなく、いつも会うお姉さんもREACH誕生日なんだってね〜って何人にも声をかけてもらいました。
REACHは、こんなにたくさんの人に声をかけられて、幸せなワンコだね。



REACHは家に来て、幸せだったかな?
いつもいつも留守番ばっかり。
JUNOの相手もしなくちゃいけないし。
怪獣になりたかったのも、やめさせられて。。。
あっちこっち連れて行かれて記念撮影。
REACH自身は、幸せですか?

私たちは、REACHにいっぱいいっぱいの幸せをもらってます。
REACHのおかげで、たくさんの飼い主友達に出会わせてもらって、かけがえのない財産になりましたよ。
REACHが我が家にきてくれたおかげで、ダーリンと一緒に過ごす時間が何倍も楽しくって、
REACHと一緒にどこかに行けること、REACHの笑い顔を見れるだけで、私たちはとってもハッピーになれます。
まだ4歳、だけどあっという間にもう4歳。
一緒にいられる時間は限られているけど、精一杯生きて、一緒に楽しもうね。
1日早いけど、REACH、お誕生日おめでとう!