地震 安否が心配

今日は、写真なしです。

皆様、ご存じのように東日本で甚大な被害を出している地震津波が発生しました。
私の実家は、宮城県の県北に位置し、母は一人で住んでいます。

REACHのBirthdayなので、早く帰ってお楽しみ〜と思っていたのですが、それどころではなくなってしまいました。


やっとの思いでつながった姉との電話。

「家はめちゃめちゃ」
「これから母のところに行く」 離れていても、頼れる姉です。


従姉から、母が無事だと連絡がありました。
しかし、肝心の本人とはまだ連絡がとれません。。。


REACH、お誕生日のお祝いは後日してあげるね。

今はただ、、、家族が安全でいますように・・・