救助

母とは以前、連絡がとれません。
従姉の話をきけば、きっと無事にいることと思います。

姉との連絡も途絶えてしまいましたが、先ほどソフトバンク伝言板(安否確認)というのを見たら、姉も義兄も無事でいることがわかりました。

今回の震災では伝言ダイヤル171よりも、携帯各社の伝言板のほうがかなり機能しているようです。

実は、朝早くにワンたちはジーコみかんのところで預かってもらいました。
私たちは、空港へ。
空港で動いている飛行機を確認して、レンタカーの状況をキャッチしました。
福島空港で合流しようといっていた人たちとの連絡がとれず、このまま動いても危険と判断して、
今日は自宅に戻ることにしました。

私の職場の上司も、ダーリンの上司も電話をくれて、心配してくれている様子。気にかけてくださってうれしい限りです。

おそらく、もう少し落ち着いたら援助に行くことになるとは思います。


REACHにとっては、ジーコみかんたちと一緒だったのが、一番のプレゼントになったかな。


そういえば、我が家の2ワンは、地震がきても平然と寝ています。
もっと敏感に地震が来る前に予知する犬って、いないもんなんですかね〜
でも、このままじゃ、逃げ遅れるワンズだな〜