お帰り、みるく!!

REACHの幼馴染のジャックラッセルテリアのみるくちゃんが、オホーツク圏からまた、札幌方面へ戻ってきました。
札幌からは、まだちょっと距離がありますが、日帰り圏内に入りましたね!


さっそく、久しぶりのイベントワンダッシュ
ミルクママから、「見学に行くよ〜」とメールが来ました。
もちろん、せっかくだから「参加することに意義がある!」って感じで、みるくにも参加してもらいました。

そうしたら、、、ダントツで圧勝して、しっかり景品を稼いで帰っていきました!
ミルク、すごいよ、すごすぎる。。。。



ちょっと地震やら何やらで、心に余裕がなかったのであまり写真を撮っていませんでした。

うちのワンたちは、写真がありません。
それなりのタイムではあったのですが、、、、
結果はいまいちでしたね。(それなりの順位には入りました!)
2回目は、小さい子と大きい子に特別賞ということで、JUNOがもらいました!
もらえるのは、うれしいけど、JUNOみたいなあっぱっぱ〜なワンコが、技術を発揮したわけでもなく、芸もなくもらっちゃっていいのかな〜

二匹の、状態については、また後日報告します。

REACHの大きな目からボロボロこぼれる涙、忘れられません。