看板犬!地下鉄編

またまた、お久しぶりです。
3月11日に発生した東日本大震災以来、劇的な忙しさの中で暮らしていました。
まだ当分、多忙が続きます・・・
来週は、現地にちょっとだけ行きます。

さて、REACH&JUNOの出身店のテンテンさん。
REACHを今度はポスターに使ってくれました。

地下鉄東豊線に掲載されているそうです。
ダーリンが、地下鉄に乗った時に見つけてパチリ。
(地下鉄で携帯カメラで写真撮ってたら、怪しい人に間違えられずによかったね。一歩間違えば、鉄道警察行き?)


本日、テンテンさんに行ったら、ポスターもらえました。


せっかくなので、、、、いらっしゃいませ〜〜〜



テンテンさん、いつもありがとう。
東豊線にお乗りの方、リーチをぜひ探してくださいね。